本文へ移動

おおいたくらしサポート事業佐伯地区会議

令和5年度 おおいたくらしサポート事業佐伯地区連絡会議を開催 R6.2.7

おおいたくらしサポート事業佐伯地区連絡会議
佐伯地域の「第11回おおいたくらしサポート事業佐伯地区連絡会議」を開催しました。
会議では、ホームレスの方の住居確保や子育て中の困窮家庭の対応などについて、意見交換し、支援体制の確認を行いました。
 

令和4年度 おおいたくらしサポート事業佐伯地区連絡会議を開催 R5.3.7

おおいたくらしサポート事業佐伯地区連絡会議
佐伯地域の法人等(長陽会、はまゆう会、大分県なおみ園、HOPE)のCSWと佐伯市役所、県社協のメンバーで令和4年度連絡会議を開催しました。
会議では4事例の報告や県下の事業の活用状況などについて意見交換を行いました。
 

令和3年度 おおいたくらしサポート事業佐伯地区連絡会議を開催 R4.3.8

おおいたくらしサポート事業佐伯地区連絡会議
佐伯地域の法人のCSWと佐伯市役所、県社協のメンバーで第9回連絡会議を開催しました。
会議では3事例の検討やコロナウイルス関連の支援終結後の対応などについて意見交換し、相談者支援体制の確認を行いました。
 

令和2年度 おおいたくらしサポート事業佐伯地区連絡会議を開催 R3.3.9

おおいたくらしサポート事業佐伯地区連絡会議
佐伯地域の法人のCSWと佐伯市役所、県社協のメンバーで第8回連絡会議を開催しました。
会議ではコロナ禍における相談事例の検討を通して、相談者支援体制の確認を行いました。
 

令和元年度 おおいたくらしサポート事業佐伯地区連絡会議を開催 R2.3.2

おおいたくらしサポート事業佐伯地区連絡会議
佐伯地域の法人(長陽会・はまゆう会・大分県社会福祉事業団大分県なおみ園)のCSWと佐伯市役所のメンバーで第7回連絡会議を開催しました。
会議では、30年度・令和元年度の10事例の検討、意見交換を行いました。
 

平成30年度 おおいたくらしサポート事業佐伯地区連絡会議を開催 H31.3.7

おおいたくらしサポート事業佐伯地区連絡会議
佐伯地域の法人(長陽会・はまゆう会・大分県社会福祉事業団大分県なおみ園)のCSWと佐伯市役所、県社協のメンバーで第6回連絡会議を開催しました。
会議では平成29年度から8事例の事例検討や意見交換し、相談者支援体制の確認を行いました。
 

平成29年度 おおいたくらしサポート事業佐伯地区連絡会議を開催 H30.2.13

おおいたくらしサポート事業佐伯地区連絡会議
大分県社会福祉法人社会貢献活動推進協議会が実施している「おおいたくらしサポート事業」に参加している、佐伯地域の法人(長陽会・はまゆう会・大分県社会福祉事業団大分県なおみ園)のCSWと佐伯市、佐伯市くらしサポートセンター「きずな」のメンバーで平成30年2月13日に第5回連絡会議を開催しました。
会議では事例検討や意見交換し、相談者支援体制の確認を行いました。
 
社会福祉法人佐伯市社会福祉協議会
〒876-0823
大分県佐伯市7255番地13
TEL.0972-24-2956
FAX.0972-22-9031
TOPへ戻る